Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年4月27日日曜日






こんばんは♫
さえりさんと同じく、物欲がやばい吉永です。笑
可愛いお洋服がいっぱいで…
欲しいものとお金が比例しないです(*_*)


そんな店内の可愛いお洋服から本日吉永がご紹介するのはこちら!






ミリタリージャケット 5,700+TAX

ワンピース 5,900+TAX



私のお気に入りコーディネートです(*^_^*)
ちなみにポーズをレクチャーしてくださったのは
加藤さんです、さすがですね!笑


2つとも、お色は1色です。
そして!!!
2つともBonica studioオリジナル商品です!!



ワンピースだけだとこんな感じです☆






めっちゃ可愛くないですか?(*^^)
さえりさんと、これは男受け間違いない!!と話してました。笑
そのまま着るもよし、何か羽織るのもよしの
万能ワンピースです!






ミリタリージャケットのワッペンはこんな感じです。
いや~、可愛い(^○^)
甘辛コーデにピッタリです!







世間はもうGWですね!
私は明日も学校です…笑
そして、皆さんが書いている、GWセール開催してますが
本当にお安いです!!!!!
この機会にぜひ、Bonica studioにおこしくださいませ。









Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -