Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年4月28日月曜日


こんばんは、川井です:-)

昨日ノリで2000ピースのパズルを買いました!
「できる、できる~♫」と思ってピースが小さくて難しいやつにしたんですが
もう心が折れそうです。笑
まだフチの所しかできていません(*_*)
が、完成を目指して頑張ります!

では、新作ちゃんのご紹介♥



*ビッグ襟ブラウス      ¥2.900+tax
*迷彩柄タイトスカート    ¥3.000+tax

迷彩柄は抵抗があって今まで取り入れた事はなかったんですが
はいてみたら意外とかわいくて買ってしまいました♥

ストレッチも効いてるのですごく履きやすいです♪
私はブラウス合わせでガーリーMIXにしてますが
鉄板のスウェット合わせも外せませんよね(゜-゜)b

お色は2色になります*



また、一緒に合わせたブラウスは
以前、優ちゃんがご紹介したこちら♪






透かしでギンガムチェックになっていて
さりげない感じがおしゃれです:-)
デニムはもちろん、いろんなボトムと相性ばっちりですよ♡

まだまだ2点以上お買い上げで10%OFFも行っておりますので
ぜひ覗いてみてくださいね♪

では、川井でした*

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -