Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年5月12日月曜日


こんばんは
加藤です(^^)♡





今日はこちらのコーデをご紹介します✿



ブラウス   ¥3,800+tax
マーメイドスカート   ¥3,800+tax



色鮮やかなピンクが目を引きます!
マーメイド型のスカートは長すぎず短すぎずで
ブラウスインで体のラインを綺麗に見せてくれますね♡




こちらのスカート
お色はこちら...✿
ブルー/グリーン/ホワイト/ピンク
どの色もとても綺麗(^^)
色でかなり、雰囲気が変わりますよ♪
ぜひお試しください。










ブラウスはこちら
イエロー/ピンク/ホワイト/サックス/ブラック
胸元のフリルがさりげなくて上品です✿







タイトスカートと合わせていただいても◎










ただ今、ワンピ、ブラウス、スカート、と
新作多数揃っています♪
是非、お立ち寄りください(^^)















そして、
この場をお借りして、挨拶させて頂きます。

私事ではありますが、
実は、今日が最後の出勤になりました。
11月のオープンから、
Bonica Studio   MOZOワンダーシティ店
で働かせて頂きました。

この半年の中で、至らない点もあったかと思いますが、
そんな時でも、お客様の「ありがとう」のお言葉や
笑顔から、元気を頂きました。
スタッフのフォローや励ましに助けられました。

たくさんの方々のおかげで、
やりがいを持ってここで仕事が出来ました。
ありがとうございます。






この度、自分の夢ややりたいことを叶えるために
上京することを決めました。


そして、5月下旬から、
1R 池袋店で働かせて頂きます。
ブランド名はかわりますが、
同じ系列店になります。
MOZOでの経験を生かして、
池袋でも頑張りますので、宜しくお願いします。





そして、Bonica Studio MOZOワンダーシティ店を
これからも宜しくお願い致します。



長くなってしまし、すいません。。。
読んで頂きありがとうございます。





なんだか、しんみりで。。。
寂しい気持ちでいっぱいですが...


前向きに頑張ります(^^)






みなさんお元気で✿✿✿









加藤 優

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -