Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年5月14日水曜日


こんにちは、川井です♪

今日は再入荷した人気アイテムをご紹介♡



*マーガレット柄スカート     ¥1.900+tax
*靴プリントTシャツ        ¥2.500+tax

花柄大好き♡な川井のツボです!笑

なんといってもプチプラなお値段が魅力的♪

気になるお色は3色です*


イエロー・ネイビー・グリーン

私は、グリーンとイエローを2色買いましたが
ネイビーも気になってます(゜-゜)w

ウエストは半分ゴムになっているので
とっても楽チンですよ(^^)

私はTシャツでカジュアルに合わせてみましたが



ブラウス合わせでガーリーもオススメです(^^)♡


一緒に合わせたTシャツは4色です*



左から
ホワイト・ネイビー・グリーン・ベージュ

袖の部分がシフォンになっているので
涼しげな感じで着ていただけます♪

靴の柄がレモン柄で
ところどころにラインストーンやラメが散ってあって
とてもかわいいです(^o^)丿



ちょっと分かり辛いですがアップ!!

これから暑くなってくるので
サッと着れるTシャツは何枚も欲しいですよね♡

そしてBonica Studioでは明日から

2点以上お買い上げで10%OFF

を行います!♡

ぜひこの機会に
遊びに来てみてくださいね♪

では、川井でした*

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -