Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年5月24日土曜日


こんばんは、川井です:-)

最近、甘いものが食べたくて食べたくて
しょうがない衝動にかられてます。笑
脂肪を蓄えないようにしなくては・・・!!

では、川井が一目ぼれしてしまった
新作ちゃんをご紹介します♪



*オフショルブラウス     ¥2.900+tax
*ストライプスカート      ¥3.300+tax

このスカート、川井のツボでした。笑
膝丈フレアで、ちょっとボリュームが出ます♪

私はブラウスで合わせてますが、
プリントTシャツやデニムシャツなどの
カジュアルアイテムを合わせていただいても
かわいいですよ♪

お色が迷ってしまう5色展開で、着用の赤のほかに




分かり辛くて申し訳ないのですが、左から
ブラック・グリーン・ネイビー

そしてマネキンさん着用中の




さわやかブルーの5色です♪
今の所ですと、ネイビーが1番人気になってます♡

一緒に合わせたブラウスは
以前ご紹介した



こちらです(^^)
ホワイトのみ完売しております。

オフショルでも着れますよ♡


まだまだ
2点以上お買い上げで10%OFFも行っておりますので
明日の日曜日は
ぜひBonica Studio mozoワンダーシティ店まで
お越しくださいませ(^^)♪

では、川井でした*


Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -