Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年5月26日月曜日

 
 
 
こんばんは:-)♡
 
 
 
お久しぶりの吉田です♪
 
 
もうすぐ5月も終わってしまいますね!!
 
 
もうそろそろお祭りの季節かな?!
 
私は6月にお祭りへ行ってきます!笑
 
 
 
そんな感じで新作ちゃんを紹介しちゃいたいと思います!!
 
 
今回紹介するのは~~~~~!!
 
↓↓この子です↓↓
 
 
 
 
とっても可愛い♡
ネイビーで合わせてみました!
 
雰囲気大人っぽいですよね!
 
大人の女性♡♡♡
 
そしてパンツ♡♡
 
 
こちらのトップスの色違いはこちら↓
 
 
 
 
肩の部分のリボンがCuteなんです♡
 
 
リボンちゃんをご覧ください❁
 
 
 
 
可愛くないですか?!?!
 
 
 
そして、マネキンちゃん♡♡
 
 
マネキンちゃんはこんな感じで合わせております!
 
スカートと合わせてもらってもカワイイですよ♬
 
 
いや~、マネキンちゃん女子力高いですなぁ・・・・。
 
 
負けじと吉田も頑張る・・・・・。
 
 
 
と、いうことで・・・・。
 
 
夏物も続々入荷しております。
 
ぜひ、Bonica Studioへお越し下さいませ。
 
お客様を心からお待ちしております。
 
 
 


Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -