Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年5月27日火曜日






こんばんは!
最近、緑茶にハマっている吉永です(*^_^*)
学校では、毎日1リットルパックの緑茶を飲んでいます。笑
ストローで飲むとなぜかすぐに飲みきってしまうのです!!
水分をたくさんとるとダイエットにも良いと聞いたので
ちょっと期待してみたり…笑


では、そんな私が本日ご紹介するのはこちら!





セーラー風ワンピース 3,800+TAX
パーカー 1,900+TAX
帽子 2,500+TAX



ワンピース可愛くないですか(*^^)?
マネキンさんも着用しています。




カーディガンともよく合います♡
とっても清楚にみえるワンピースです!






カラーは、私が着用しているイエロー、マネキンさん着用のホワイト、
そしてこちらのネイビーをご用意しております!
ブルーもございましたが、人気のため売切れてしまいました(*_*)
3色も残りわずかです!!






パーカーもグレーが完売のため、
こちらの4色をご用意しております。
こちらのパーカー、本当に大人気です!!
私も買ってしまいました(*^_^*)
2,800円から1,900円(税抜)に値下げされております!!
これはチャンスですよ!!!




もうすぐ5月も終了ですね・・・。
6月には身体測定という一大イベントが待っております・・・。笑
今まで以上にダイエット、頑張ります!笑



それでは、
Bonicastudio モゾワンダーシティー店で
お待ちしております\(^o^)/







Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -