Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年7月8日火曜日





お久しぶりです、吉永です♫
しばらく更新が出来ず、すみませんでした(*_*)

身体測定も無事終わり(去年より体重がほんのちょっと減ってました♡)
今学期のテストも終わり(色んな意味で)
あとは、夏休みを待つだけ!!!!!
とテンションが上がっていたのに
雨、湿気、雨、湿気、雨・・・
気分がブルーになります(ー_ー)


しかし!そんなブルーな気持ちも晴れるコーディネートを吉永がご紹介いたします!







久しぶりのブログ写真にちょっぴり緊張しました(笑)
夏気分になっていただけたでしょうか?(*^^)


ブラウスのカラーはこちら!




あまり上手く撮れなくてすみません(-_-;)
こちらの4色をご用意しております。





スカートはこちらの3色です♫
これからの季節にピッタリで、私も欲しくなっちゃいました!(笑)




来週には夏休みです!
すごく楽しみなんですが、今年は進路のこともあるので
あまりお友達とは遊べないのが残念です(*_*)
充実した夏休みに出来るよう、そして毎年のように最終日に課題が終わらず徹夜にならないよう、頑張りたいと思います!(笑)


では、今週もボニカスタジオ モゾワンダーシティー店でお待ちしております✿



Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -