Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年7月9日水曜日



今日の天気予報では雨マーク付いてない!♫
と思って出勤したのに
雨が降ってきてブルーな川井です(゜-゜)w

私が見てる天気予報はいつも外れてる気がします。笑

では、本日入荷の新作サマをご紹介♡



*ボーダードッキングマキシワンピ
*キャンパス地バイカラーバック

*Special Price*

ワンピースはすごくゆったりしているので
めちゃくちゃ楽ちんです♫
ウエストにロープのベルトが付いていて
いいマリン感を出してくれてます(^^)
お手持ちのベルトに変えていただくのも◎

お色は着用のベージュのほかに


ネイビーがございます*
すっきり見せたい方にはネイビーがオススメです♡

スカートの部分はくしゅっとした涼しげな素材です♪

一緒に持っているバッグは3色*




ネイビー・ホワイト・ブラック

岩井さんが一目ぼれして
さっそく購入してました(゜-゜)

実は2WAYになっていて、ベルトが付いているので
ショルダーとしても使っていただけます♪

ネイビーになっている部分は
キャンパス地になっているので
こちらもマリン感を出してくれるアイテムです✿
・・・・・川井も気になってます。笑


好評の2点で¥3.980もまだまだ継続中!♡
本日ご紹介したワンピとバッグのセットにしても¥3.980!♪
もちろん組み合わせは自由です\(^o^)/

そしてお買い上げの方みなさまに


8月に使っていただける¥1.000OFFチケットも
お渡ししております\(^o^)/

これはBonica Studioに行くしかない!
スタッフ一同、お待ちしております(^^)b


Bonica Studio mozoワンダーシティ店
LINE公式アカウント
@bonistasmozo
お得な情報を配信しております♪
こちらもよろしくお願い致します(^^)

では、川井でした*

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -