Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年8月18日月曜日


こんにちは、川井です(^^)

みなさまお盆休みはどこか行かれたのでしょうか?
私はラウンド1のスポッチャに行き
翌日、見事に筋肉痛になりました。笑
夜には花火をして、打ち上げの音にビックリした
セミが落ちてきたり・・・と
ハプニングありの楽しい休日を過ごしました♡

そして本日より!

秋物新作商品  全品10%OFF

を開催しております♪

その中から本日はこちらをご紹介:-)



*台形スカート    ¥3.300

川井が一目ぼれしてしまったスカートです\(^o^)/
前ボタン大好き!♡
ウエストの後ろ側はゴムになっているので
はきやすさ抜群です♪
いい感じのボリューム感も一押しポイントです(*^_^*)

マネキンさんはボーダーニットと合わせて・・・♡



今の所、こちらのホワイトが一番人気のカラーです(^^)

他に

カーキ・ネイビー
もございます♪

かわいくも、カジュアルにも着れる
万能アイテムなので、1枚は持っておきたいスカートです:->
今なら10%OFFなのでお買い得です♡




また、夏物セール商品は

2点で¥3.000+tax!!!!

とめちゃくちゃお買い得!♡
いいものは早く売れてしまいますので
お早めにどうぞ\(^o^)/

再値下げをして¥990コーナーも増えました♡

是非お越しくださいませ(^^)

では、川井でした*


Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -