Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年8月20日水曜日




こんにちは(*^_^*)


つい最近ものすごくイメチェンしたハルカです(笑)(笑)

暑いのでバッサリ切ってしまったのと、もうすぐ秋ということで暗めにしてみました!!!


では新作の商品と一緒にご覧ください☺笑



ででーーーん→→→







人生初のオン眉です(゜-゜)!!!!

The清楚な感じでこれからも頑張っていきまーす\(^o^)/

変わり果てた姿はさておき......www



遅くなりました、新作商品のご紹介をしたいと思います☺


まずは私が着ているトップス!!!!

全体がレース素材になっていて、後ろの首元にはリボンが付いているという
とても上品な感じになっています♡


カラバリはこちら→→→





White,Ivory
Red,Black

\2800+tax



続いては膝丈スカート)^o^(

結構長めに作られているので、私みたいな身長の高いかたも可愛く着こなせますよ♪⁂


ちなみに身長166㎝です...笑



そしてこちらのカラバリは→→→






Navy,Black,Red

\1900+tax


です\(^o^)/


さらに今なら新作商品全品10%OFFです♡♡


なにか気になるものがあればぜひ店頭までお越しくださいませ!(^^)!


Bonica Studio mozoワンダーシティ店
LINE公式アカウント
@bonistasmozo お得な情報を配信しております♪










Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -