Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年8月22日金曜日


お久しぶりです♡
岩井です!(^^)!

皆様お盆は何処かへお出かけしましたか?
私はいとことBBQして終わりました(笑)
でも楽しかったです!\(^o^)/(笑)


朝から毎日暑くてはやく秋が来ないかなと思っている今日この頃です…

そして店内もどんどん秋バージョンになってきてますよ~♡♡



今日ご紹介するのはこちら♡






当店では珍しいパンツSTYLEです!!






トップス
¥1900 +tax

お色は レッド・アイボリー・ブラック・ブルー の4色です

¥1900はとってもお買い得ですよね!






チェックパンツ
¥4300 +tax

お色はグリーン・ホワイト・ブルー

パンツはS・M 2サイズありますよ~♡





ただ今新作は全品10%OFFです\(^o^)/

今のうちに秋服を安くGETしに来ちゃってください♡


夏物SALEは¥990コーナーと
2点で¥3000+taxコーナーがありますよ!
春ニットなどの¥1990コーナーもあります☺




とにかくお値打ち商品たくさんなので
是非当店に遊びに来てくださいね♡


スタッフ一同お客様のご来店お待ちしております♡




Bonica Studio mozoワンダーシティ店
LINE公式アカウント
@bonistasmozo お得な情報を配信しております♪








Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -