Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年8月28日木曜日


こんにちは、川井です:-)

最近どんどんと、かわいい秋物ちゃんが
入荷してくるので
物欲がやばいです。はい。

そんな中、本日入荷したワンピースに
心をうばわれました。笑

こちら→→→



*ギンガムドッキングマキシワンピ   ¥3.500+tax

このナチュラルな感じ・・・好みです♡
切り替え部分はゴムなので
着心地もとてもいいです\(^o^)/
個人的にベレー帽をかぶって着たいです♪

お色は全部で3色*


グリーン・ホワイト・レッド

今なら秋物全品10%OFFなので
お値打ちになっちゃいます(゜-゜)♡
この10%OFFは31日(日)までの予定ですので
気になる方は今月中にぜひ♡

また、1000円OFFチケットをお持ちの方も
ご利用期限が今月中なのでお気を付けください(*_*)
(1000円OFFチケットは10%OFFと併用不可です)

まだまだ他にもカワイイ新作ちゃんが
たくさん入荷してますので
Bonica Studioまで遊びにいらしてくださいね♡

では、川井でした*


Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -