Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年9月3日水曜日




こんにちは!ハルカです\(^o^)/


もう9月に入ったということで、今年の4分の3が終わってしまいました(゜-゜)!!

ほんとに早いですね~(*_*)


そしてそして9月入りしたということはもう秋です!!!!!!

Bonica studioにも秋物商品たくさん入りましたー!(^^)!♡


その中から再入荷した人気商品をご紹介♡♡



ででーーーん→→→


※爆笑しているのは気になさらないでください(~o~)笑笑






こちらの商品、題名通りリバーシブルになっております♡♥



カラバリはこちら→→→






チェック⇔無地

 Yellow⇔Yellow
Red⇔Navy
Green⇔Green
Red⇔Red


\3500+tax




膝丈でとても使いやすく、ウエストもゴムになっております)^o^(

カラーもとても季節感があり、この秋絶対使えるアイテムですよっ(^^)♪


他にも秋物たくさん入荷しているので
ぜひ店頭まで足を運んでみてはいかがでしょうか(*^_^*)



それでは今日はこの辺で....♡




Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -