Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年9月16日火曜日


こんにちは、お久しぶりな川井です:-)

先週末に会社の健康診断があったのですが
身長は1センチ縮んでたのに体重はガッツリ増えてました。笑
・・・いや・・・笑えない・・・(*_*)
そして秋に向けて髪をバッサリ!黒くしました♡
丸顔が丸わかりですが結構気に入ってます♪

では、大人気につき再入荷した新作ちゃんを
ご紹介いたします\(^o^)/


*セットアップ風ワンピ   \3.900+tax
*ビジュー付きベレー帽  \2.800+tax

最初入荷した後はすぐに完売してしまいましたが
今回はたっぷり追加がきました\(^o^)/
そして川井もGET!!

今年人気のグレンチェックがすごくかわいいです♡
今の時期ですと、カーディガンやジャケットを羽織って
着ていただいても・・♡

お色は川井着用のレッドのほかに



ネイビー・グレー
がございます♪

生地アップ



ベーシックなグレーも人気ですが
秋らしいレッドも、かわいくなり過ぎないネイビーも
どれもオススメです(゜-゜)♪

そしてこちらもオススメベレー帽♡


パールとビジューのアクセントがきいてます☺
秋冬には持っていたいマストアイテムですね♪

ぜひお店に見に来てくださいね♡
まだまだ他にも新作ちゃん入荷しております★

では、川井でした*


Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -