Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2014年9月20日土曜日


こんにちは、川井です:-)

最近入ってくる新作ちゃんが
どれもかわいすぎて
ついつい買いすぎてしまってます。笑
物欲に弱い川井です・・・(*_*)

では、本日も
ついつい買ってしまったコーデをご紹介♪



*首つまりニット    ¥3.500+tax
*フレアスカート    ¥2.900+tax
*襟付きインナー    ¥1.900+tax

かわいくないですかーーー?♡
どれも川井一押しアイテムです\(^o^)/

大人気のスカートは4色



ベージュ・グリーン・ネイビー・ブラック

ちゃっかり川井はグリーンもゲットしました。笑
ウエストはゴムなので履き心地◎
無地なので
チェックシャツでもスウェットでも!
もちろんブラウスやセーターと合わせてもかわいい♡
万能アイテムちゃんです(゜-゜)♪

また、ニットはなんと6色*



ホワイト・レッド・グリーン
グレー・ブラック・ボーダー

シンプルなニットなので
色んなスタイルに合わせて頂けると思います♪

襟付きインナーは5色*


ネイビー・ホワイト・グリーン
ブラック・ボーダー

ホワイトのみ黒襟になっております:-)
タンクトップなので
まだ長袖のインナーじゃ暑いこの時期
ニットやスウェットと合わせて頂くといいと思います♪

他にもたくさんかわいい新作が入荷してますので
ぜひ遊びに来てくださいね♡


そして私事ですが
昨日27回目の誕生日を迎えてしまいました(゜-゜)
スタッフからは
「不良品があったので確認してください」
と靴の箱を渡され、開けたら


サプライズでした\(^o^)/
靴下とペンケース♡愛を感じました♡笑

27歳になった川井もよろしくお願いします(^o^)丿

では、今日はこれで*


Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -