Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2015年4月15日水曜日


お久しぶりです神田です!!

最近いつもmozoでランチをしているので
金欠気味な神田です…。

お金は減るのに体重は増えていく…(T_T)
悪循環です。

だから今日はお弁当を作ってきました♡

好きなものをたくさんいれたので
休憩時間がいつもより楽しみです(^O^)

そして!!
今日のコーデはこれ!!

じゃじゃんこ


重ね着風前結びOP \6,300+tax

めっちゃ可愛いいああい!!

ウエストラインが見えるのでスタイルがとてもきれいに見えます♡
1枚でオシャレに着られるので
とっても楽チンで新大学生さんに
特にオススメです!!
これでステキな彼ゲットできます!!

そして気になるカラバリはコチラ✿


サックス(着用)/ストライプ/ホワイト

どの色も可愛いので迷ってしまいますよね(+o+)

まだまだ新作商品たーくさん入荷しているので
よかったらお店に遊びにきてください!!

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -