Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2015年4月16日木曜日


こんんちは✿

最近雨続きでお出かけする場所が限られ悩んでいるハルカです(笑)

なのでよくイオンなどに遊びに来てます(^o^)

でも今すごく動物園とUSJに行きたくていつ行こうか迷っています(゜゜)




さてさて話は変わりまして今日ご紹介する商品はこちら→→→







題名にもありました、レースワンピです\(^o^)/

いつも可愛いワンピが入ってきても丈が足りなくて着れないことが多いのですが
このワンピは丈が少し長めに作られているので高身長のわたし(166cm)でも着れちゃうんです!!!♡

背が低めの方でも長めに着れたり、ベルトを巻いて着たりなどアレンジもできちゃいます(*^_^*)


カラバリはこちら→→→






pink(着用),yellow,blue,white

¥6,600+tax


他にもまだまだ新作が入ってきているので
ぜひぜひ遊びにきてくださいね!(^^)!


店頭でお待ちしております☹




Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -