Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2015年4月17日金曜日


こんにちは、川井です\(^o^)/

最近雨ばっかりだったので
洗濯物の処理にてんやわんやしてます。笑
やっと晴れの日も増えてきて
気分がるんるんです♪

そんな気分るんるんなお出かけの際に
ぴったりなワンピースをご紹介♡



*レースアップボーダーワンピ    ¥4.700+tax
*ガーゼブルゾン            ¥6.300+tax

ワンピのどこがレースアップかというと・・・・・

\じゃじゃん/

後ろがレースアップ♡
1枚で着てもオシャレ♡

素材もやわらかく、伸縮性があるので
着心地よし!
デニムシャツを羽織ったり
腰に巻いたりすれば今年風♪
夏まで着られるワンピです\(^o^)/

お色は3色*



ホワイト・グレー・ネイビー

裏地も付いてるので1枚で安心して着て頂けます(*^^)v


ブルゾンも3色です*



ブルー・ホワイト・サックス

麻混なので涼しくサラッと羽織って頂けます♪
通気性がいいので夏の紫外線対策の羽織りとしてもおすすめです!
ワンピでもパンツスタイルでも
いろんなスタイルに合わせられる1枚です\(^o^)/


最後に・・・
私事ですが先日入籍しまして
スタッフの子達から素敵なプレゼントを頂きました♡



体重やら体脂肪やらいろいろ測れる優れもの♪
「これ使ってダイエットしろー!」という
スタッフの子達の心の声が聞こえるようなプレゼントでした。笑

それでは、今日はこれで*
川井でした:->

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -