Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2015年4月27日月曜日



こんにちは\(^o^)/
神田です♡

最近暖かいですね~~(*^_^*)
やっと春物が着られてすごくウキウキです♪

BBQとか海とかこれからのイベントが
すごく楽しみです!

そんな楽しみなイベントに着ていきたい
モテかわコーデはコチラ♡

\ じゃじゃんこ /


ヤシ柄オフショルBL \5,300+tax
カシュクールサロペット \7、300+tax

めちゃ可愛いです(+o+)♡♡♡

やっぱりイベントといえば動きやすい服!
すなわちパンツスタイルですね!
このサロペットはテーパードで
ゆったりとしているので動きやすい(^o^)
身体のラインも出ないので安心です♡

し!か!も!!
タイトルでネタバレされていますが
実はこのサロペット…
上が取り外せてパンツにもなるんです!

百聞は一見にしかず、ということで
実際に見てみましょう!

どうぞ!


上を取り外すとあら不思議!
全然違った印象になりますね(゜゜)♡
軽いおでかけにサッと
着て頂けるので便利です♡

ちなみに気づいた方もいらっしゃると思うんですが
実はトップスもオフショルじゃなくても
着こなせちゃうんです!

オフショル苦手…という方でも
柄が可愛くてトレンドなので1枚は持っておきたいですね♪

水着の上にサッと着ても可愛いです!!

こういう感じで同じアイテムでも
違った雰囲気になるなんてオシャレって
すごく楽しいですね(*^^)v

着回しできる服は節約にもなります←

そしてカラバリはコチラ♡


オレンジ/パープル/ブルー/ブラック


ネイビー/ブルー

という感じです!!!

じゃんじゃん新作入荷してるので
お店に遊びにきてくださいね✿

最後に…

この間、大学の友達と
名古屋に上陸したEggs’n things!!
行ってきました!!


生クリームのボリュームが半端じゃなかったです!!
1人1つは多分無理です!!(笑)
ちょーーおいしかったけど
しばらくは甘い物食べたくないです…(*_*)

ではでは♡

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -