Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2015年4月9日木曜日



こんにちは(^O^)

やまみちです☆ミ


月曜日に念願だったお花見に行ってきました~♡

雨続きだったので散っているか不安だったのですが、

ギリギリセーフで綺麗な桜を見れました(*^^)v









ではでは、本日も新作をご紹介したいと思います



✿✿✿✿✿✿✿✿✿


✿✿✿✿✿✿✿✿✿


全身淡い色で涼しげに(*^。^*)
靴を差し色で黄色にしてみました!





\  colorvariation  /



Blue/Sax/Navy/RightYellow

¥3.500+tax

軽い素材で着心地最高です☺





Ivory(着用)/Navy/Khaki

¥2.900+tax

ウエストがゴムになっていてラクちん☆ミ









春物新作商品たくさん入荷しています(^u^)♡
ぜひ遊びにきてください♪

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -