Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2015年4月10日金曜日



おひさしぶりです!
丹羽です:->


昨日新しいクラスでお花見をしました!
桜よりも葉の方が多かったですが
楽しかったです(^o^)笑


今日の春服紹介です♪

2way vネックシャツ



今年トレンドのパジャマ風シャツですっ!!

なんとこのシャツ 2way で着られるんです(・o・)



気分によって楽しめるので
1枚あると便利ですよ(^o^)♡


カラバリはこちらっ!!


サックス ピンク オレンジ
¥3,900+tax

パジャマ風なのでゆったり着られるのもおすすめです☆ミ



\ タイトルにもありましたおしらせ /

土日限定!!
2点以上お買い上げで10%off やります(・o・)




私が履いているスカートも\1,900+taxと
お求めやすくなっています(*^^)v

もちろん
\1,900+taxコーナーも対象です☆ミ


この機会にかわいい春物お洋服
たくさんげっとしてくださいヽ(^o^)丿



Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -