Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2015年6月23日火曜日



こんにちは!
お久しぶりです!

カジュアルベースなお洋服が多い私ですが
最近はガーリーな恰好もしてみようかと挑戦している水口です。

お店の服が可愛いので・・・
ワンピースなど購入してみました・・・

せっかくの夏、色んなお洋服着て楽しみたいですもんね!

皆様も是非、この夏に挑戦してみてください!
意外と新しい発見ありますよ!

お店では私もお手伝いします☆



本日は人気のスカートが再入荷したので
スタイリングを含め、ご紹介致します☆


ガーリーな水口がこちら↓(笑)



前髪が伸びてきて最近おでこ全開です(笑)


カラーバリエーションもどうぞ☆↓



スクエアメッシュスカート \3,900+tax →  \1,990+tax




胸レースアップTシャツ \2,900+tax → \1,990+tax




リボンサンダル \4,700+tax → \3,990+tax


着用しているこちら全てプライスダウンしております☆

大人気でしたスカートが再入荷されていますので
気になっていた方は是非店舗にてご覧ください!!

2点以上お買い上げで10%OFFもまだ行っておりますので
皆様のご来店お待ちしております☆


それではこのへんで・・・水口でした!


Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -