Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2015年6月16日火曜日



こんにちは、川井です\(^o^)/


最近、マンガを集める事にはまってしまって
本棚がやばいです。笑
少女マンガを読んで胸キュンしたりしてます('ε')♡←
オススメのマンガがあれば是非!川井まで!\(^o^)/



それでは、本日のオススメちゃんをご紹介します♡



*ピケ花柄ワンピ          ¥4.900  →  ¥3.300+tax


色合いがとってもかわいい!♡
大人気のワンピースです(((o(*゚▽゚*)o)))
ウエストゴムで楽チン♪
ふわっとしたシルエットでかわいい♪



そして何よりお値段がお手頃♡



気になるお色は3色*







ホワイト・ラベンダー・ネイビー

どの色もかわいくて迷っちゃいますよね( ´  ` )
是非店頭で実際にご覧くださいませ♡

引き続き、Bonica Studio mozo店では
2点以上お買い上げで10%オフを行なっております!
お値下げしたアイテムも更に10%オフになっちゃいます☺

皆さまのご来店お待ちしております♡

それでは、川井でした*

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -