Posted by : Bonica Studio モゾVIVRE店 2015年6月8日月曜日



こんにちはー!

今週もやってまいりました、水口です☆

そろそろ梅雨に入る頃ですね・・・

水口は外が雨でも心はいつも晴れマークです。
(今なに言っているんだこの人って思いましたね・・・?)



今回は新作が入ったので紹介させていただきます!

梅雨が明ければ夏本番です

夏のおでかけに向けて今のうちに可愛い新作を見に行くのもアリでしょう!


はい!

そんな今流行りのガウチョパンツが入荷致しましたー!



tops \1,900+税
bottom \3,500+税


ゆる~いガウチョにはスッキリした形のトップスも合います◎

もちろんTシャツやブラウスでも可愛いですよ!


気になるカラーバリエーションがこちら↓


カーキ、ブラック、ホワイトの3種類ご用意しております☆

ウエストはリボンで調節できるのでご心配なく!

私はゆるい恰好が好きなので即決してしまいました・・・



他にも新作や人気商品続々入荷しておりますので、是非ご来店くださいませ!

お客様にお会いできること、楽しみにお待ちしております☆




Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -